hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

どうしても記事が途中で消えてしまう

どうやら写真のアップロードが出来ないらしい。


さて、どうするかな➰


実は息子のiPhoneに感動して、、、まぁ今更って話ですが。


最新のiPhoneに変えたいなと思ってはいるのだけど


庭の手入れに払ったお金も10万だし(|||´Д`)


年末年始の出費も大きかったし、他にも必要な物もあるし


貧乏な我が家としては難しい⤵️⤵️


予定しているだけで私ゆで卵の一月分の稼ぎが消えてしまうorz


まぁ、軽く40万位❓⬅️嘘だけど😁


どしたもんかな➰🈳😢👛


明日も4時起き❗


先ずは寝なくちゃね➰


たまには努力しないで気持ちよく眠りにつきたいものですよ😞💨


おやすみなさい。