hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

娘にバッグ貰いました(^○^)

先日娘が来た時にいつも使っているバッグが使いやすそうだねと言ったら


予備に後2つ買ってあるからと1つくれました(^○^)


左側のが私が普段使っているパイソンのバッグ。


右側が娘のくれたバッグです。


どちらも収納は沢山有るんですよ。


私のは深いからちょっと中身を探すとき面倒なんですけどね。


娘のくれたのは合成皮革のお手頃価格ですけどポケットが9つも有って


ボールペンを2本差すところもあります。


裏側はスマホを入れたまま操作できる使用。


お手頃価格でも今はホントに良いものが有りますね❗


でも、そのお財布を何とかしなきゃ駄目だよ⤵️と言われた私のお財布

上のお財布はクワトロガッツの小さいふ。


下の赤いのはピンキー&ダイアンの(良い歳をして😵💦)おさいふですけどね。


まぁ、どちらもカード類やレシートでいつもパンパン❗


お金入ってないのにね(^。^;)


ついついしまい込んでしまうレシート、これからは即捨てる事にします❗


家計簿付けてないんで( ̄^ ̄)


家計簿やお小遣い帳、付けても付けなくても出ていく物は出ていく❗😭


本当は長財布が好きなんだけど小さめのバッグには中々入りません。


今カード類数えたら43枚入ってましたわ😵


全部万札なら良かったのに😵💨


お財布パンパンになる筈よ。


少し整理しなきゃね➰➰(;´д`)


山に行く予定だったからここが終わったら一月半ぐらい時間があるので


庭の手入れや家の中も断捨離して整理しようと思ってたけど無理みたい。


ガッカリだわ😖⤵️



ここの処ずっと胃の調子が悪くて夜中にも吐きそうで目が覚めたり


ろくに眠れて無いのでお昼寝したいのですが眠いのに眠れない💤😭💤


薬全く効かない、困ったもんだ。



消毒は終わったかな➰。


今日は買い物行かないので夕方まで少しのんびりします❗