hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

もう秋ですね

残暑は厳しくて毎日大汗かいて仕事してますが
今日はわんこのお散歩していたらよそ様の庭に彼岸花が咲いていました。
埼玉の何て言うところだったか、彼岸花の群生地がありますね。
一度写真撮りに行って来たことがあります。


高速代かけてあまり遠くには行けないのですが
(ETCですが高速代はいつも自腹です。ガソリンさえ減った分入れてる時が多いです)
どこか近くにあったら行きたいと思っていますが。
おにぎりとポットにお茶を入れてどこかへお出かけしたくなります。
お金はかけられないけど。。。


お家賃が来ないとお財布の中身が2000円です(;´・ω・)
決して無駄遣いはしていないのですが
一体どこへ消えてしまうのか。


今月はお彼岸です。
兄のお墓とおじいちゃんのお墓参りに行きたいです。
お花代が、痛いところです。


今月こそは節約を思うのですが今月はお金残せなかったのでがっかりです。


何も贅沢はしていないんだけどな~~~。


お家賃届いたらまた頑張って節約しようと思います。


今日は早寝です。
お薬効いて来たみたいなので大人しく寝ようと思います。


おやすみなさい。