hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ええ、食べすぎましたとも!

開店前に朝食兼昼食
天ぷらうどんが食べたくなりましてミニ天ぷらうどん


暫く普通のご飯を食べて無かったので
納豆ご飯も追加しました。


普段は3時か4時頃までは食事なんてしません。
たまに食べたくなるんですね。


おやつです。

旦那がお菓子屋さんへ買いに行きました。

生クリームイチゴ大福 白餡です。

大納言 かのこ


写真でかいですが実物は小さいです。


ロールケーキ
これは2人分くらいありますが


これは食べていません。
これを一番食べたかった気がするんですけど


実はお菓子の前に


メル友さんがとんかつ定食食べたと聞いて
とんかつ食べたくなりまして


白ご飯にとんかつ4切れ乗せて食べまして


それで和菓子も食べたので


そこへ持って来てお菓子屋さんへ行くとは知らず
小さいながらもアイスを食べてしまったと言うね!!!!!


はい、お腹がやっと治った反動もあるでしょうかしら???


ええ、胸焼けしてます。


胃もたれしてます。


身の程知らずに食べすぎました><




明日は病院の日


血液検査あるんだったけど・・・


行きたくね!


気分が乗らない!(気分の問題でいいのか??w)


あ!!


今思い出した!!


良い事思い出した!!


そう、お財布に1500円しか入ってなかったんだ


わーい(*^▽^*)


病院代無いから行けない\(^o^)/


来週に決定^^