hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

頂き物の日

長年のメル友さん、時々生存確認程度のやり取りをしています。


一度オフ会でお会いしたこともあります。


遠方なのでもうお会いする機会は無いと思いますが。


久し振りにメールしてみたら趣味で養蜂を始めたとの事。


3年になるそうです。


蜂蜜を送って下さいました。


瓶詰されて多分商品化してるかなと思われる物が送られて来ました。


何だか勿体無くて開けられませんでした(;''∀'')


何していただこうか思案中です。





もう一つは低周波治療器


これはあの人からです。


あの人も腰が悪く肩凝りもいつも酷いのですが


使わなくなったのか??


それとも私の腰痛を慮ってくれたのか?


殆ど新品同様の物を送ってくれました。


てか、本当に新品じゃないかと思うほど綺麗です。


今試しに使ってみました。


中々ぐいぐい来て良いですね^^


毎晩の日課になりそうです。





実家から電話で野菜があるよと・・・毎度です('◇')ゞ


88歳の母、元気で畑仕事してます。


あれこれとあらゆる物を貰って来ました(笑)


手土産は800円程度の菓子パンと細巻き寿司。


もうね、800円でトランク一杯ですからね!


有難い事です。


暫く野菜が食べられそうです。


(まぁ、家ではあまり料理はしませんが・・・(´・ω・`)  )





今日はあの人とのメッセはお休みです。


急いでてガラス戸にぶつかって鼻を怪我したから


眼鏡が痛いから数日メッセはお休みと鼻の傷の写真が送られて来ました。


勿論傷だけアップで顔はどんなか分かりません。


痛そうでした(´;ω;`)ウゥゥ


早くよくなればいいですが。



ゆでたまごみたいな事した・・って。。。


私、ゆで卵


急いでても顔面をガラス戸にはぶつけません(--;)


さて、今夜は早寝です。


おやすみなさい