hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

私の知らない世界

知ってる世界の方が断然少ないようなww


子供の頃から本当に知らない世界があります。


経験が無いのです。


耳鳴りの無い世界


物心ついたころから耳鳴りがあります。


なので耳鳴りの無い世界を知りません。


皆さん聞こえるのは物音だけなんでしょうか?


静かでいいでしょうね。


私の耳は兎に角キーーーーンと言う音が一杯なっています。


常にです。一秒の休みも無く。365日です。


まぁ、寝ている時は聞こえませんがww


セミの合唱やカエルの合唱にも聞こえたりします。


時々一瞬耳が塞がったような感覚があって



突然ピーーーーーーーーーーと言う大きな音が鳴ったりします。


そう言うのは必ず左右どちらか片方だけなんですけどね。


これ無かったら静かなんでしょうね、、、


普通の人が突然耳鳴りが鳴ったらびっくりして病院行きでしょうが


私の場合はもう子供の頃からそれが普通なので


常に耳の中?頭の中?キーーンと言う


正確にはもうキーーン キーーン キーーン・・・・・


キーーンが一杯なのですが


このキーーンが消えたらどんな世界なのだろうと考える事が良くあります。


一度でいいから経験してみたい。