hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

犬派です(大人しい猫も好きですが・・)

娘の脚に挟まれて動けなくなっています。

この太い脚に挟まれたら抜け出せんわな~~(^^;)

娘のいつものいたずらですが相手にして貰えるだけましです。




食べている所に煩く飛びつくので椅子に乗せてしまいました。

はよクレクレです。カップ麺はやれん!!

(い

息子がアパートで飼い始めた頃です。

一番大人しい犬を選んだそうですが2日で化けの皮が剥がれたそうでとんでもなくうっせーです(><)

こんなちっちゃな時もあったんですね。

我が家に来た時はもう大きくなってましたから。


カメラ目線なのは珍しいです。

いつも携帯を構えると横を向きます。

命を取られるとでも思っているのでしょうか??(笑)


兎に角吠えます、うっさくて蹴り飛ばしたくなりますが

そんな事はしませんww


一切かまってくれなくてもやっぱり一番のボスは息子のようです。

誰に餌も水もおやつも貰って誰に散歩させて貰って、シャンプーも

うんちも、ケージの掃除も誰にしてもろてその仕打ちやねん!!!!!


息子には無条件でべったりです(くっそおーーーー!!)


ばばちゃん(私)がおらなんだらリビングにも出してもらえ無いんやで!!ぷんぷん!


あのね、ほんっとーにバカ犬ですが血統書付いたチャンピオン犬の子供なら

もう少し聞き分け良くて、物覚え良くてもえんちゃうん??


名前は○○○(我が家苗字)・ガブリエル・スパンキー・太郎と申します^^


命名は一番上の娘が元の名前を使って去年正式名称を付けました・・・一瞬の思い付きでwwwww


ちょっと写真UP上達したみたい^^