hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

遅ればせながら

台風の被害大きかった所は本当に大変ですね。


お見舞い申し上げます。


我が家はボロ家ですから被害に遭ったら直せませんが何とか


大丈夫でした。


多少の水漏れ有りましたが。


一番の被害はミニトマトてした。


離れの息子がいる部屋の屋根まで延びたトマトの枝がみっちりとへたれました😵⤵️


元に戻すには枝が折れます。


いや、御存知ですか❓


トマトの枝折れても土に刺せばまた生き返りますが、、、



余りに食べきれない。


放って置くか思案中です。



食べきれない為トマトソース作りました。


言っちゃ何ですが旨いですΣ(゚∀゚)


ヘヘヘ🤣