hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

盗人❗

11日迄はあった私のお小遣い財布


クワトロガッツの小さいふ。


中にはおカネはいくらも入っていませんでしたが


お財布が、気に入ってました。


毎日持ち歩いてはいないので、見当たらないな〰️と気付いたのが14日頃。


家中探しても、どのバッグを何度もひっくり返して探しても見付からず


仕方無く、望みは無いと思いつつ交番に行き聞いても届いていません。


まぁ、そりゃそうかも。


で、遺失物届けを出して帰ってきましたら


何と❗バッグに入っていたと言う不思議❓❓❓


あれだけどのバッグもひっくり返して見たのに


何でバッグに入ってる❓


しかも、数千円のお札だけ無くなってる。


子供達はお金に困っていません。


困ってるのは旦那だけです


その昔、私の定期預金から黙って1000万も下ろし


セルシオを私を騙すように売らせた代金の半分を黙って下ろし


私のさいふから銀行のカードを勝手に持ち出し(盗み出して)


何百万も恐ろしい程のスピードで下ろして勝手に使ってた旦那。


全部ばれてもう同じことはしないだろうと思っていた私がバカだったですかね、、、


犯人は旦那しかいないと思います。


何であんな奴と未だに一緒にいるんだろう❓


自分のバカさ加減にも嫌になります。