hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

四角いけど:、、、、

蟹クリームコロッケです😅

クリーム少し固めだったらしく冷やしてたらこのままでいっか〰️と。


ソースは先日作ったトマトソースです。


キャベツの横に添えてあるのはバッター液が残ったのでチーズ入れて焼きました。


何かにつけて味にうるさい娘が料理人になったら❓と(笑)


美味しかったようなので四角でも良しとしましょう。



そういえば昨日のマスカットを見た娘が


何それ❗❗😨ブドウ❓❓❓❓


奇形じゃ無いの⁉️とびっくりしておりました(笑)


あ、そういえば今日はまだ食べて無かった。


今から食べよう🎵