hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

山の中の温泉

行ってきました山の中の温泉♨️


娘の車にナビが無いので娘がナビゲーターで携帯の地図を見ながら。


行きはたどり着けたけど、


私ゆで卵筋金入りの方向音痴( ̄^ ̄)


帰りは娘の運転で私がナビゲート。


はい、地図なんか見たって右も左もわかりません❗



道を間違えながら遠回りして何とか帰っては来れました。


道が分からないって行ってるのに無理くり行く娘も悪いですよね❓



ホント使えねー😡⚡と怒られながら、。、



山の中のこんな感じの♨️です。

真ん中が露天風呂です。


内風呂にも誰もいなくなって貸切状態になったので


こそっと写真撮っちゃいました(*^-^*)


一番の下の写真に写る向こうの建物は私のお気に入りの小さな旅館。


食事つきの個室で日帰りも出来ます。(泊まったことはありません)


まぁ、ナビが無いと行けないんですけどね┐(´д`)┌


行くときは息子に買ってあげた車で行こうと思います。


私が買ったんだから大きな顔して使わせて貰います😆