hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

2時間位しか寝てないけれど

眠れなくて眠剤追加したのに4時半くらいまで眠れなくてその後2時間しか


眠れて無いけど非常に良い目覚め😃✨


お弁当作って朝御飯作って洗濯して(毎日だけどw)


ワンコのゲージ掃除して玄関掃除して8時位から土も見えなくなった


草ぼうぼうの庭の草むしりして、10時位には暑くなってきて一旦退散。


特売の卵を買いに行って余計な物まで買ってお財布破産((( ;゚Д゚)))


ハロワに職探しに行って候補は決まってたから紹介状貰って、


今日で仕事辞める旦那と、就活中の息子の分まで仕事の候補見付けて


帰りました。


すぐに夕飯の下ごしらえをしてまた草むしり。


しかし、夕方は蚊の襲撃が凄い凄い😨


蚊に負けて終わってないけど退散。


今日は夕方5時からの(いつもは6時から)旦那の仕事に合わせて


夕飯早めに作って、、、今❗


いや、私ゆで卵実はこんなに毎日動けないんです。


昨日は気分が悪くて半日死んでたし😩


もう、薬変えて貰うかなって思ってて。


しかし、今日はどうした❓❓


アドレナリン吹き出た見たいに動けましたよ‼️😍⤴️⤴️


明日もこの調子だと良いんですけどね〰️💦


残りの草むしりも終わらせたいし❗


でも、こればっかりは自分でも分かりません( ´゚д゚`)


今夜は眠れると良いなー、



あの人と一緒にお布団に入ったのが11時過ぎ。


それから朝の4時半迄ベッドの中でゴロゴロしているこの苦痛。


もう起き出してプリンでも焼くかなとか思ったり。


それなのに今日の気分の良さ❗


もう自分でもビックリですわwwww