hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

台風被害者皆さん大丈夫でしたか❓

ニュースを見ると信じられないようか光景が次々と飛び込んで来ました。


被害に遭った方皆様大丈夫でしょうか。


本当にヤルセナイ気持ちで一杯です。


我が家は被害に備えてミニトマトを結わえたり、


物干し竿を下ろしたり


息子の部屋の窓を補強したり


植木を紐で結わえたり、、、、



だーれも手伝ってはくれませんだしたけどね❗


(私足の指骨折してるんですけど⁉️)


これと言った被害はありませんでした。


自然災害は本当に怖いですね。




今日も旦那が「暴れるぞ❗ぶっとばすぞ」と騒ぐので


息子を呼んだら部屋に引っ込んで出て来なかったですwww



今更恥ずかしい話ですが、その昔私は地元でもかなり有名なヤンキーでした。


これと言って喧嘩をしたりカツアゲしたりとか悪い事はしなかったのですが


何故かいつの間にか、バリバリのヤンキー兄ちゃん達が私が歩くと頭を下げて道を空けるようになっていましたwwwwwww


何処へ行っても皆が怖そうに頭を下げる存在に、、(何故だ❓❓)


そんな私が何故あんな糞旦那に怯えているのか不思議でなりません。


が、しかし、息子に「いつか殺してしまうかも知れない」と言ってしまいました💦


人殺しには成りたく無いのですがどーしましょ┐(´д`)┌