hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

息子と食事と買い物

息子が回転寿司に行こうと言うので行って来ました。
(息子の奢りです😅)


が、写真撮り忘れたので


お夕飯の写真

チキンに大場とチーズ挟んであります。


私は回転寿司2時過ぎに食べたのでお夕飯は要りません。


大体私は1日1食が多いです。


旦那と息子の二人分。


ポテトサラダは昨日の残りで、後はキュウリのお漬け物。


娘は帰りが遅いのでいつも夕飯の支度二度になります。


昨日長女から足の指をまた骨折したと言ったら暫くこれを使ってと


ステッキが送られて来ました。

踵で歩かないとならない為中々役に立ってくれます。


これから仕事始まるのに全く困った物です(;´Д⊂)


仕事の通勤に👖がありません。


ユニクロでジーンズ2本とカーディガンを買いました。

足が細いのでブカブカになるのは嫌なのでスキニーにしました。


ウェストは太いので後二センチ太かったらよかったけど何とか穿けるので良しとしました。


身長は176センチ程あるので骨格が普通の人とは違いますからカーディガンはXLです。


実際はレディースよりもメンズの方が着やすかったりします😅


3着で12000円飛びましたわ💰😢⤵️⤵️


お小遣い財布が空っぽになったので幾らか補充しないとなりません。


お給料出る前から痛い出費です(;´Д⊂)


頑張って働かないとですね❗




あの人からおやすみメールが来ました😃


さて、お薬を飲みましょう💊


3時間後には必ず一旦目が覚めてしまうんですけどね。


でもまた頑張って寝るのです。


寝返りばかりしてるから毛布がぐちゃぐちゃになってしまうので何度も直すんですけどね。


では、おやすみなさいm(_ _)m