hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

またもや救急車🏥🚑

お約束通り3時半には目が覚めて、ゴロゴロしていて、5時過ぎたら少し明るくなったな〰️と思っていたら救急車がすぐ近くに停まりました。


町内のご近所さん、70代の旦那さんです。


道路に近所の人が数人出てきて心配してました。


私は足が痛いので階段の乗り降りがしんどいので廊下から○○さんですか❓


と、声を掛けたらそうですと。何とかと原因を言われた見たいですが車の音で聞こえませんでした。


つい、2日ほど前も後ろの家の90歳位のお婆ちゃんがやはり救急車で運ばれたばかりです。


今運ばれた方は体を折り曲げながらも自力で道路まで出て来られたので命に別状は無いのかなと思いましたが


こればかりは何とも言えません。


お二人ともお元気に退院されると良いのですが、、、


心配でなりません。


そろそろ6時になりますね。


今日は娘が休みでお弁当が🍱無いので


出来ればもう少し眠りたいのですがすっかり目が覚めてしまいました。


暫くベッドでゴロゴロしていようと思います。