hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

蜂蜜届きました❗🍯

いつもの方からハチミツが届きました🍯😃


貴重な日本蜜蜂の蜂蜜です。


中々高価なんですよね、これが❗自分では買えません( ・`д・´)


今回のは全開迄と違って色が濃いめで味もまろやか濃厚。いつも美味しいですけどね‼️


上に乗ってるのは蜜蝋のハンドクリームです。

このガサガサしわくちゃな老婆のような手にも効果があるといいです😃


嬉しい事にリップクリームとしても使えるそうで、乾燥して皮が剥ける唇に何か良い


リップクリームは無いかしらと思い悩んでいた処です。


ありがたやありがたや゚+(人・∀・*)+。♪



こちらからお礼が出来ないのが申し訳ないです。


(贈り物をしたら迷惑が掛かると言う事情)


美味しいと言ってくれるのが一番のお礼だと、、、


お会いしたのは一度だけですが本当に一期一会とは良く言ったものです。


年に数回生存確認のメールをするだけの仲です。


これからも大切なお友達としてお付き合い願いたいものです。




今日の娘のお弁当


昨日の旦那弁当の取り置きしてたナポリタン


湯葉の煮物、大根、ニンジン


カボチャの煮物 冷凍


ヒジキの煮物  冷凍


ふりかけは明太子と何だったか❓


ふりかけは何種類もあるので忘れた(笑)


けどねー、折角作っても残す事が多い娘。


ガッカリするよねー😖⤵️