hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ピザも届いたどー❗🍕

いや、注文したから当たり前か(*≧∀≦)


息子がピザ食べたいと言うので割り勘で💰➗2


家にいてもお金が出て行くのはツライよ😢


私は食べたかった訳じゃ無いんだけどね⤵️


旦那は珍しく、まだお店も開いてない時間からスニーカー👟を買いに行くと


(よく金があるなー)


未だに帰って来ませんわ。まぁ清々して良いけれど( *´艸`)


ピザーラのピザ🍕

4切れも食べてしまったよ❗


クーポンで無料のシュリンプミックス🦐



おいらもうお夕飯要ーらないっと❗