hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

これでこの件は終わりにしたいと思いますがついでに


非公開


ゆで卵 id:hansibito


2019/10/14 17:37
>どんぐり おじいさんさん たった一度ナイスしたからと言って、お友達のつもりですか❓貴方のアドバイス等一切要りませんし、コメント入れて来るのも不愉快極まりない。 そもそもたまたま貴方の記事を読んだだけで今は貴方の記事など一切読んでいませんし。 コメントも必要ありませんから止めてくださいね( ´-ω-)y‐┛~~


昨年10月14日ですね。
コメントのお断りを入れたのですが全く読んでくれて無かったのでしょうかね。


ほんとにしつこく毎回のようにコメント入れて来るようになりましたわ。
まぁ、害は無いので放置してましたが┐(-。-;)┌



それと私嘘ついてました❗


初登場とか写真上げたら、古い記事読み返してたら写真出してたの見付けました、


初登場では無かったです〰️〰️🙋🙏💦💦