hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お夕飯何にしよう❓

買い出しに行って無いから食材が無いから困る。


白身魚のフライにするかと思ったら冷凍庫から出すの忘れてた💦


今から解凍してフライにしよう。


タルタルソースの材料はある❗


副菜が、、、、納豆オムレツが出来るな❗


春雨があるからチャプチェにしよう。


おー、結構作れそうじゃん(^O^)


でも、動くのしんど❗


今日も寝たきり生活でした。


頑張ってお夕飯作らなきゃなー⤵️⤵️


今日のお弁当


ハンバーグ  冷凍

卵焼き  冷凍
しば漬け


娘のお弁当

ハンバーグ 冷凍
金平ゴボウ 冷凍
卵焼き  冷凍


ふりかけは緑黄色野菜。


作り置き冷凍おかずがほぼこれで消費出来ました。


また新たに作らなければなりませんが、気力が問題。


先ずはお夕飯の支度が先。