hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

結局引きこもり

お弁当とお夕飯は作りました。


買い物に行ってないので有るもので何とか。


娘のお弁当

卯の花 冷凍
味玉
鰤の照り焼き お正月の冷凍品
海老プリプリ揚げ 冷凍食品
ブロッコリー  冷凍


お弁当ブログじゃ無いのにね。


1日寝てるから書くことがありません。


夕飯は野菜炒めと中華スープ、温奴のなめ茸乗せ、


買い物に行かないとお弁当のおかずも寂しくなる。


明日も娘のお弁当だけだから何とかしよう。



実は私がこんな状態を家族は知らない。


悟られない術を持ち合わせてるから。