hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日は絶対ハロワに行く❗

下降気味と、言うか真っ只中⤵️


娘はお休み、お弁当は旦那だけ。


4時45分のアラームに気付かず5時のアラームにて飛び起き


朝は冷たいうどんが食べたいと言っていたので冷凍うどん準備しながら旦那起こす、


5時だよ〰️❗


何で起こしてくれないの〰️❗いや、あんた普段自分で起きてる時が多いじゃん。


そんなこんなでうどん出してお弁当と、おにぎり🍙


旦那今日は泊まり。ヤッホー\(^-^)/


さつま揚げ焼いたん
残り物のチャプチェ
冷凍食品
エビのプリプリ揚げ❓
魚肉ソーセージ
しば漬け
鮭 厚みがあったから半分(旦那も高血圧の為)


お弁当までは出来た❗


ゴミの日だったのにごみ捨てに行けない。


外に出られない。


ワンコのシッコにワンコを外に出すも玄関から出られず、今日は外に一歩も出ない。


ベッドにこもり1日過ごす。


明日は頑張る💪と思ったけど明日土曜日はハロワやってるかな❓