hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

無駄遣いをしました



予定も無くケーキを買いました。


ワンホールの方がお安いので


中にブルーベリーソースがうっすらと入ったチョコケーキ


わらびもちも。

わらび餅美味しかったです。


ケーキも贅沢したのに何だかテンションが上がりません。


どうもここ最近イマイチな感じです。


こんな日は早寝ですね!





死んでました

たまにですが精神薬が効きすぎる時があります。


何ででしょうね???


昨日の夕方から一日寝てました。


生き返ったのは先ほど数時間前ですが、もう寝る時間でしょうw



昨日と今日は温かい物を飲みました。


上の娘が以前送ってくれた黒豆茶と紅茶です。


コーヒーみたいに見えますが黒豆茶です。


ちなみに私コーヒーは飲みません。苦いからです。(子供か!!ww)


香ばしくて美味しいですよ。


後一回分位しか残ってません。


黒豆を買って来て自分で作ればお安いですよね、黒豆高いけど。


早寝して明日はお仕事頑張らなくちゃです!


しかし、本当にしんどかった。


過眠もだるくてだるくてワンダムさんのお気持ちよーーく分かります。

毎日毎日テンションダダ下がり

今年は月に2回は一人遊びに行こうかなと計画していたのですが


2月頭から2か月の入院でしょ。


退院して始めようとしたウォーキングで初日に捻挫。


一月も経つのにまだ腫れが残ってます。


出費も色々多くて、でも旦那からは一円も出ないので


今年からの分のへそくりは空っぽになったし、


あちこちの関節が痛くて苦痛。


お店もここの所売り上げが大幅減。


畑も何もしていないから野菜も植えて無い。


草も伸び放題。


草むしり好きなのに全くやる気が起きません。


出費が多くて今月もへそくりは出来そうもない。


全てはお金が原因か?


この前お友達が来て那須の平成の森に行きたい話をしてたら


次の日来月6日に那須に行くから体調整えて置いてねとルンルンのメールがいきなり来た。


前回も遊びに行くの断ったし連続で断るのも悪いので行く事にしたけど


経済格差のあるお友達との付き合いは厳しい物があります。


行きたくねーーー!!


てか、一人で行きたいんだけどね。


少々鬱期に入ってるらしい気もしないではない、てか、多分鬱期でしょう。


今年ももうすぐ半年過ぎちゃうのにね、結局何も出来て無い。


なんかもう駄目だわ~~~( ノД`)シクシク…