hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

何か楽しみがないとな~~

定休日でも仕事したかったけど先週は誰も起きないし無理と思って
今日も諦めていました。
結局眠れなくて眠りに就いたのは5時半くらいです。


4時間くらい寝たようですが目が覚めても起きられず10時過ぎに起きだして
掃除機かけて。。雨だったので洗濯はしませんでした。


仕事しているときはお腹空かないんですが休みの日はお腹が空きます。不思議です。
今日は納豆に辛子とわさびを入れて冷やご飯を食べました。
辛いものが食べたい時はもう、脳内危険信号です。


夕飯何にしようか、またカレーにしようかなんて話をしていました。
本当にまたカレーかよって感じですorz


何かおいしい物でも食べに行こうかな・・・なんて悪魔が囁いています(--;)
さっきから葛藤しています。
もう、外食は家族分自腹の覚悟ですがへそくりに手を付けなければなりません。


毎日働いているのにさ、人間の最低限の欲求、、、食べる事が満たされていません。
最大の不幸でしょう😢


食べる事って大事ですよね。
さっき旦那がコンビニに行くついでにローソンのからあげくんを買って来て貰いました。
毎日毎日お店で使っている肉でさえ、殆ど食べません。
1週間ぶりかそれ以上ぶりに肉を食べた気がします。


こんな事でいいのか??
いーや!いくない!!


お刺身も食べたい、お肉も食べたい、中華も食べたい、たまには食べたい物位食べないと。
最近一人温泉も写真撮りも行って無いし、
お友達とは小林幸子ショーを観に行ったけれど、あれはまた別の話で
自分の楽しみでは無い。


はぁ~~~生きててもつまんね~~~~。。。。。


我慢か1万の出費か・・・


どっちだーーーーーーーー!!!!!