hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

生きてます!

少々ブレイクが長すぎましたが
特別変わりない毎日です。


お弁当作りは挫折しました。なんでだろう??理由はありませんが。


先日火曜日のお休みにお天気が良かったので市内の自然公園にわんこと行って来ました。
最近あまり外に出ていないので久し振りです。
紅葉が綺麗な所ですが今年はもう終わりかなと思いつつ・・・
でも、まだ少々綺麗に残っていてアマチュアカメラマンも結構撮りに来てましたね。

絶景でした^^
海の色と空の色が同じで綺麗でしたよ。



いつだったかも同じアングルで撮ったのをUPしてたかもです。
ちっともじっとしてないのでこっちを向くであろう0、数秒前にシャッターを押して
ばっちり捉えた奇跡の瞬間ですww


落ち葉のかさかさ言う音が楽しいのかもう一生懸命歩いてましたね。
久し振りに外に出て良かったです。


今もちょっと体調悪いのですが、、風邪かな~~


昨日の朝起きたらムカムカと吐き気が酷く
今日は休むと言ったらお店まで休みにしてしまったと言う・・・
大の大人が3人も揃ってとにかく情けない話です。
どうやら私は病気も出来ないようです。


はいはい、頑張ります!