hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

居酒屋に行って来ました

今日は仕事の筈でしたが、、、、


休みになりました。


毎度ながら奴がやる気が無かったからです。


17日にはお金が必要でどうしようと言っていたのに


どうせまた私に言えば良いと思っているのでしょう。。。


まぁ、いい、今は考えない。


娘がアセロラジュースが気に入ってサワー用につかうコンクを近所の居酒屋さんに


頼んで置きました。


入ってるからいつでも来てーー^^と営業の?メールもあり


今日は娘は行かないと言うので一人で行って来た次第です。


久々に生ガキを食べました。

今年考えてみたら殆ど生ガキを食べていません。大好きなのに。


で、お代わりもしちゃいました^^;


日本酒は飲みすぎるから止めてサワーを3杯とネギタコ、ホッケ焼きを食べて来ました。


牡蠣、、美味しかったーーー^^
さて、10時からメッセンジャー!急がなきゃ^^