hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あ~~。。。言い訳して置かなくちゃ! な事

顔も見れない何処の誰かも分からないから


どんぐりクソじじぃの事好き勝手言ってんだろ!!??


と、思われても嫌なので。。。


先日毎日行くスーパーで(レジ2~3台のお店)
(このスーパーは歩いて30秒、お店の用事で日に何度も行きます)


レジでミスをしたらしい若い店員さんを


70~80代の、これもまたじじぃなんだけれども
(何でじじいなんだよww)


大声で怒鳴りつけ喚き散らしているクソじじぃがいて


まぁ、うるさい!!!


店員さん2人がかりでチェックしてて


それを少し(2~3歩)離れた椅子に腰かけて(椅子があるんだこれがなwww)




「そんで、いくらなんだよ!!!!!」


「早くしろよ!!!!!!」


「もうーーーこんな店来ねーーー!!」


「まだわかんねーのかよ!!!」


「あーーやだ!!何やってんだよ!!」


「もうーーこんな店来ねーーーーーわ!!!」


「ほら!!いくらなんだよ!!!」





と、座ったままカードを差し出して喚き散らしているじじぃがいやがったので


言ってやったさね


「あーー来なくていいわ!うるさくてしょーがねーー!」


「2度と来なくていいから他所の店で買い物しろ!!」


で、レジのお姉さんに
じじぃに聞こえるように


「どこにもあんな馬鹿が居るんだよ、しょーが無いんだ、馬鹿なんだからww」


「気にする事無いからね」


と、言ってじじぃを黙らせましたwww



後日別の店員さんからお礼を言われました(笑)



じじぃ狙ってる訳じゃ無いんだけどね~~


てか、基本私はお年寄りは尊敬してる。うん。


戦中戦後を支えて今の日本にしたのは基本今のお年寄りが頑張ったから!


常々それは思っている事なので


年寄を狙って攻撃しているわけではありません。


過去にはスピード違反のパトカーを無理やり止まらせて食って掛かった事もあります。


煽り運転してきたDQN野郎と取っ組み合いをしたこともあります。


その時々で怒りの沸点やらきっかけが自分でも分からないので


例えば、他人様に、それ物凄く怒って良い事じゃ無いの???


と、言われても え?何で???( ゚д゚)ポカーン ってな時も多々あるし


まぁ、最近はこれでも全然大人しく小さくなった方で


症状としては激昂するタイプらしく


自分でも刃物持ってたらこいつ殺ってたかも・・・・


て、程沸騰する事が多かったので


まぁ、薬の力は偉大ですw


まぁ、そんな訳でお年寄り狙いでは無いし


世の中のくそじじぃ、くそばばぁ 以外のお年寄りは


尊敬してるし、優しいです!(笑)



そんだけ!(〃艸〃)ムフッ