hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

もうすっかり秋ですね

線路の土手に彼岸花が咲いていました。


もうこんな時期か〰️と思いながら


もっとゆっくり彼岸花を見に行きたいな➰


昔はあまり良い印象が持たれて無かったような気がするのは私だけでしょうか❓


お彼岸に咲くし色が血の色みたいだし、根っ子には毒があるんでしたよね❓


今みたいに「綺麗な花」として持て囃されて無かったような、、、


これからもっと涼しくなって紅葉も楽しみだし


その前に実家の無花果がもっと楽しみだしO(≧∇≦)O


それと、秋刀魚もう少し安くならないかしらねー⤵️⤵️


貧乏人は秋刀魚も食べられやしない❗



草むしりの後遺症、上腕筋が痛い😖💥


今回は腰はそうでも無いみたい。


ストレッチ効果かなー。


まぁ、とりとめもなく失礼しました🙇💦💦