hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日は自宅に帰ります🏡⬅️❌➡️⭕🏚️

帰ってからする事は実家に顔をだす。


病院🏥に行く。


庭のノビルがのびるので除草剤を撒く。


これが無かったら帰らなくても良いんだけど。



職探ししてたらここの近くに凄く条件の良い同業他社の仕事がありました。


正直鞍替えしたいです➰。が、しかし、山もあれだけ念を押されたら


断れないので、、、orz


繋ぎの仕事入りましたが25人分献立なしで自分でお買い物(>_<)


日当増やせや😭


継ぎ接ぎの仕事より年間通した仕事の方が安定してるしね。


担当者の人が山に行かれなくなると困るからあんまり他の所紹介したくないってさ。


あーどうしたもんだろ😞🌀


やまのの仕事と比べたら食数半分以外でお給料は安定して7~8万高い。


魅力的ー♥️🤩


でも、山が、、、、来年も来てね来てねと散々言われてやっぱり行かないとは言えない


暫し考えよう。今年は行くけどね。



明日はお母ちゃんに何かお土産を買って行こう。こないだ誕生日だったし。


毎年お花を持って行ってるけど今年は行ってない。


私も早く花のある暮らしがしたいです🌺🌷🌻



あー、今夜も睡眠時間が3時間しか無いわ‼️ヽ(ill゚д゚)ノ



早く寝よう😪


おやすみなさい


夕飯の賄い飯(お客さんのね)写真忘れた。


いつぞやの朝食

5分で出来るな❗🤣
ちなみに予算150円也❗💰