hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

午後から面接&仕事の引き継ぎ

今朝は旦那も娘もお弁当が無いのでゆっくり寝坊しました。


いや、ワンコに起こされるので5時半には起きてましたが寒いのでベッドインです。


さて、、今日はお仕事の面接です。で、そのまま前の方と今日と明日に引き継ぎ。


軽〰️く考えていましたが緊張してきました(>_<)


会社自体は仙台のようです。面接に来る方も土地勘が無いので大きなスーパーで待ち合わせとな。


もしかして仙台からわざわざいらっしゃるとか、、、❓


そのまま引き継ぎするとなると働ける格好じゃ無いとならないから


畏まった格好じゃ無くジーンズ👖でもいいかしらね❓


そうしましょ❗


あ、仕事はね13時から17時迄。電話ではきっちり時間内じゃ無くても良いですよ➰


とか言ってました。


借り上げ住宅での現場仕事の方の5人分程度の夕飯と朝食の作り置きです。


後、軽い掃除とか。


買い出しも自分でやるので今までの方に色々沢山聞かなくちゃですね。


ちょっとドキドキして来たよ➰(◎-◎;)