hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お仕事決まりました❗

てか、面接&いきなりお仕事です。


3月末までの短期ですが、中々やり易そうです。


一人でのご飯作りですから気楽と言えば気楽ですが、予算が中々厳しいので


色々工夫が必要そうです。


買い物もなるべくお安く買い求めて、若い方達の食事ですからボリュームのある


美味しいご飯を作りたいと思います❗


しかし、予算は本当に厳しい😞💦


まぁ、ゆで卵の腕の見せ所でしょうか(自信無いかな➰😅)


午後からの4時間のお仕事ですから無理無く出来そうです。


明日は引き継ぎのおばさんがちょっとだけ顔を出してくれますが


明後日からは一人です。


頑張りましょう✊‼️




今日の自宅の買い物はありません。


昼は娘は居なかったし、息子は昨日の煮物か何かで食べたみたい。


旦那も朝と昼は残り物で適当に食べたようです。


私は出掛けてしまったので知りませんど〰️❓



夕飯はOGビーフのステーキ用お肉が安かったので昨日買って置いたのを


サイコロにして野菜と炒めました。後はもやしのナムル。


娘が職場から貰って来たゴボウの漬物、味噌汁、以上❗




スーパーに行かないのが一番の節約ですよねー😆