hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

腰が痛いわ➰

職場がね使いにくいキッチンなの❗


腰痛い😞💥


まぁ、自分で使いやすいようにあれこれしてまぁ、数日で落ち着くでしょ。


昨日は娘の誕生日だったけど何もしてやれなかったから、つーか、もう親に何して貰う年じゃ内って話だけど


好きそうなケーキ🍰チョイスして買うて来ました。


はい、自腹ですよ👛💸私だけ食べないと言うね。


つーか、今日は何も食べて無いわ❗仕事で作った卵焼きの端っこ味見しただけだ。


昨日は旦那が買って来たファミレスのアメリカンドッグ食べただけですけど⁉️


何か食べなあかんな❗納豆食べたいけど歯磨きしちゃったしー😓


うーん、明日考えよう🎵


今日の出費は旦那に2000円。


電球を買うのと、こないだ作れなくてコンビニで買った弁当代だとよ┐(-。-;)┌


残金は45087円で合ってるのかな❓


仕事のお金と、自分のお財布と、家計のお財布と3つも持つとややこしくなるね。


実際、自分の財布から納豆2つ買ってるしーーーー😣


そこは違うよねー(-д- 三 -д-)




1時からの仕事なんだけども、買い出しとか安い所廻ったり結局時間外が多いわ❗


まぁ、暫くしたら要領よく出来るようになるでしょう❗


でも、自分家の料理じゃ無いからやっぱり気ー使うよね。


しかも、調味料やら迄入れての、若者男子5人分の食費があれってあり得ないんだけども💦
娘もビックリしてましたわ😱☀️( ̄□||||!!


調理道具とかも、そもそもフライパンとかカセットコンロとか食材までも前のおばさんが


自前の持って来てたと言うね。まぁ、私も見習いますよ❗


今日も早速沢山つくった卯の花持って行きました。


まぁ、頑張ります👊😆🎵


さて、お薬飲んで眠気が来るまでブログお邪魔しまーす😃