hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

眠れない あー眠れない

もう、クッソーの世界です。


毎日毎日ろくろく眠れない


はぁー(・´д`・)眠剤の意味はあるのか❓


こんな時間に救急🏥🚑


色々大変な家庭も、あるのね。


🐶が激しく吠えている。


こんな時間に珍しい。


今しっこにだしたのにな、お腹が空いたか❓


こんな時間にそんなわけないはず。


このまま眠れないで朝を迎えるのかしら❓


四時半には起きなきゃならないから今から眠れても1時間半。


多分眠れない。


ご飯は炊き上がって無いからおかずだけでも作るかな。


昨夜の煮物の残りがあるから卵焼きと揚げ物❓


ウインナーでも焼いて、、旦那の朝ごはんの用意と言っても特別用意するものは無い。


暫く禁酒してるから缶チューハイでもコンビニにでも行くかな😅


よし❗もう寝るのは諦めた。


🐕におやつでもあげて🍱の用意とお味噌汁でも作ろう❗