hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

房総に来ています

おはようございます。


お久し振りですが元気にしています。


臨時の短期派遣で房総半島に来ています。


憧れの房総です✨😃


11日に来ました。2週間の予定ですが。


近いようで遠い千葉県です。


海、山、田んぼ、、、良いところです❗


昨日散策に出掛けたら(歩きです)日頃の方向音痴を遺憾なく発揮して


歩いても歩いても目標物が見付からず、民家の庭先にいたおばさんに


海はどっちか聞いたら「あらー❗とんでも無い所に来ちゃったね➰😱☀️こっちは山で海は反対方向、歩いて来たの❓遠いよ➰」


と、びっくりされてしまいました😅


確かに海に向かって歩いてた筈なのになぁ➰ここは本当に地球なのかと


思ってしまう(笑)


憧れの房総半島ですが余り出歩かない事にしましょう❗悲しい😖