hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

こんな筈では無かった、、、(´Д`|||)

山奥恐るべし❗


私ゆで卵、山奥と、言う物を知らなかったようです⤵️⤵️


車で走ること2時間超。トンネルをいくつもくぐり抜け、電気も付いてないトンネルあるか➰❗ワゴン車が車擦らないようにやっと走れるトンネル。


もはや坑道。恐るべし((( ;゚Д゚)))


上る上る何処までも。街から見てたたかーい万年雪の山頂と並ぶかと思うほど近付いて。


谷底を見れば恐らくはでっかいであろう重機が豆粒に見える(>_<)


検問所を3ヶ所も通り、外来種を持ち込まないように走りながらタイヤを洗う。


まぁ、山は好きだからいいのよ❣️この時期の新緑も素晴らしい✨



問題は、日曜日は休みと聞いていた。月に2回は土曜日もお休みの連休と。


しかーし、渡された予定表には1日の休みも無い❗


嘘だろ、嘘だと言って❗


こりゃーもう人さらいに遭った気分よ😢⤵️⤵️


あ、こんな時間❗3時間寝れません❗


どーしよう😖



3時間寝れない❗


おやすみなさい❗💨💨💨💨