hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

絶賛引きこもりちう

ここに来てもう半月になりますか。


予想通りぬるーく仕事させて貰ってます❗


いや、まぁ、日給月給制なんですけど時給換算するとやっすいわ➰⤵️⤵️


でもね、マイペースで好きなように出来るから文句は無いです❗

迫り来るガス

万年雪の山

関係者しか入れない♨️


殆ど誰もいないから貸し切り。


でも、土日しか入ってる暇がありません。




晴れた日



あの山の奥ーにいるのです。



夜空を見れば星が近い❗川がある、滝がある、緑がある、手の届きそうな雲がある。


2週間に一度町に連れて行ってくれる約束は反古にされて困ってるけどね。


でも、買い物は頼めるから今日メモに書いて頼みました。


アメリカンビーフのステーキ肉、宮のタレ、サッポロ一番塩ラーメン🍜😄


プッチンプリンに和菓子にチョコレート、、、、、。


昨日買い物客に、いけなかったからね❗


この宿舎の方達は皆地元の方なので土曜日には山を降りて自宅に帰ります。


今朝一旦宿舎に戻られた訳ですが、お土産もらっいゃいました😃


日本酒、地酒❗お菓子も❗


おやつもなんも無いからねお菓子嬉しかったー✌️


せっかくの地酒菜のに飲めないのよ⤵️⤵️


朝はなんとも無かったけど時間が経つに連れて腹痛が💦


お腹ピーピーでトイレ通い🚺🚺夕方になったら頭痛も吐き気もしてきて最悪😖💦💨


明日は復活してお酒飲むぞー✌️


宿舎から一歩も出なかった今日、昨日もか❗(≧▽≦)


ぬるーくマイペースでやっております。


作業員さん達とも少しずつ会話が出来るようになりました。


元気にやっております😆👍☀️


毎日3時起きです。


急いで寝ないとねぼうしそうですが、毎日こんなもんですwwww