hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

要するに負け組って事よ

近所の賄いさんに誘われて土曜の午後からおばさま二人と酒盛り😅


まぁ、色んな方が遠方からいらしてます。


立ち入った事は聞かれもしないしこちらからも聞きません。


ですが、おば様お二人が申しますには


100%幸せな人はこんな所には来ない❗


ええ、確かにね、こんな山奥に住み込みで来るなんて皆何かしらの事情があるでしょう。


私ゆで卵もそうですしね❗


でもね、50年も来てるお婆さんがいるのよ、


脚はもうがに股でヨタヨタ、驚く事に90歳を超えてるらしい。


家の会社の人じゃ無くて国交相から雇われてるとか。


50年の内には家を何件も建てられる程稼いだらしい。


威張り散らしてる糞ばばあだそうです。国交相から雇われたらお給料も違うのかもね、


でも、皆毎年来る理由は空気が美味しい、環境が素晴らしいから止められないそうです。


確かにそれは私も思います。


しかしね、こんな不自由な山奥に好き好んで来たとしても


結局は人生の負け組だよ、綺麗事並べてもね。


1日100円の食費で賄い付きって言われたけど


届く食材は作業員さんの分だけ。


魚も肉もきっちり人数分だけ、賄いさんの食材0です、


騙された感半端無い、クソッタレが。


でもね、追加食材余分に注文して自分の食材に皆回してるんだって。


買い物にも行けないし、何を食べろと❓


ほんといい加減な会社だ💢😠💢


でも仕事は楽だし、1人で気儘だしきっと来年も来るよ(笑)


作業員さんは皆さん良い方だし。来年も来てねって言われてるし(笑)


町に下りられないし食べ物無いし


ラーメン食べたい、お刺身食べたい、寿司食べたい、ケンタッキーも


マックもピザも、豚カツも、ステーキも、フレンチも、鰻もコンビニのスイーツもあれもこれもきりがない、


正直飢えてます😭


26日に町に下りられる、美味しいもの食べたい。・(つд`。)・。




ワンコに会いたい🐕。・(つд`。)・。