hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

やっと人に慣れてきた

作業員達は皆さん穏やかで易しい方ばかり。


最近冗談も言えるようになりました、


皆さん力仕事と思いきや、重機を動かしてるだけなので少食❗


食事の時だけ食堂に集まりつかのまの会話。


皆さん食べ終わったら葬送に其其の部屋に戻りますから接触時間はあまりありません。


地元の方ばかりなので土曜日の午後からは家庭に戻りますから


月曜日までは1人です。


20日から人数が3人ほど増えますがまぁそれほど大変では無いでしょう。


日曜日に町に買い物にも連れて行って貰えることになりましたが


時間があまりありません。


お肉とお刺身と酒❗(笑)とお菓子類やら買うつもり。


もうね、食べ物に飢えてるからねー😖



そうそう、熊はねよく出るらしいから熊避けスプレー買おうとしたら


高いのね➰、露天風呂に行きたいから、、日曜日しか行けないんだけと


熊避けスプレー欲しい〰️〰️❗思案中、


お盆に帰ったらね、100円じゃない回転寿司に行って、フレンチも食べに行って


懐石料理やさんにも行ってと、たべることばかり妄想ちう(笑)


いまのところ悩みは運動不足❗


ほとんど宿舎から出ないから足腰弱るよね➰⤵️⤵️


それがちょっと心配。お散歩しようにもあるける場所5分くらいで一周終わっちゃうんだものね⤵️


まともな食事が内のも残念だけどそれでもまぁ元気にやってます❗