hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

買い物行ったどー❗

大きめのスーパーできっかり1時間の買い物。


どこに何があるか分からず店員さんに聞きながらあちこちうろうろ徘徊たから


時間が掛かります。


今日は賄いさん四人で連れて行って貰いました。


何処かで食事でも出来るかなと期待してたのに買い物だけでトンボ返り。ガッカリだぜ❗


朝8時15分に出て戻るまで五時間orz


グアムに着いて遊べる時間だぜ😞💨


まぁ、景色が最高なので私的には満足だけれども、何処かで美味しいものは食べたかったよ😩


お刺身類とお菓子類と酒タバコ、お風呂用品やら20000円超😱☀️


金貯まんねーじゃん❗


昨夜眠剤が効かず睡眠時間3時間程。、まぁ毎日だけど。


食べたかったアルゼンチン赤海老とサーモン

食ったどー❗あ、飢えてるので実際はもっと食べました😅


多分お腹壊すのは必至かと、、、。


食べて飲んだらお昼寝の時間です⏰💥


おやすみなさい😪


水の増えたダム湖

毎日毎日雨なのに今日は最高のお天気でした。




記事アップしたと思ったのにしてなかった❗orz