hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

知り合ってから13年

あの人に兵平気で電話をするようになりました❗


ここ最近数日置きに朝早く。


少し前までは電話なんてとんでもない❌❌❌🆖


年に1度くらいイタズラでと言うか、鬱が酷くなった時にワンコール位で直ぐに切って。


まぁ、お互い電話しないのが暗黙のルールでそれを私もとても気に入ったいたし。


1度だけあの人から電話が来たのは、私が自殺を仄めかした時だけ。


勿論電話には出ずにブチっとな。


それが今では数日置きに平気で電話します。


でもね❗モーニングコールの為だけですから1度もお話はしたことがありません❗


寝付きは異状に早いくせに寝起きは恐ろしく悪いと言うね❗


私は3時間くらいの睡眠でもしっかり起きることが出来るので、


ラインで起こしてあげてたのですが起きなくて起きなくて😞💨


私だって朝忙しい時間なので起きるまでラインを送り続けるのは大変なのです。


仕方無く思いきって電話にしてしまうのです。


まぁ、中々それでも起きてくれないのですが。


電話しても絶対にあの人が出ることは無いので安心なのですが。


でもね、1度くらい声を聞いてみたいなと思った時期もありますけどね。


多分死ぬまであと何十年か、メールとメッセンジャーの会話から今はラインになりましたが


ずっとこのままの関係が続くんだと思います。


ん〰️〰️、、、何か逆にそれだから長続きしてるし安心だったりするのかな。


あの人はいつも、私を支えてくれて命の恩人❗


あの人が居なかったら生きて無かったかも知れない。


俳優さんの自殺があったけど1人で苦しんで誰にも助けを求める事が出来なかったのかな。


若いのに本当に悲しい事です。いつかは解決出来たかも知れないのにね、


毎日毎日死ぬことばかり考えていた私でも良かったのか悪かったのかは


分からないけれど今生きてる事に後悔はしてないから


先ずは生きて見なくちゃね❗





明日、町にお買い物に行ける事になりました😃


車は5時迄には最終ゲートを通らなくちゃならないからあまり


時間は無いのだけれど好きな食べ物買えるぞ〰️\(^_^)/




あの人は私の命の恩人だけれど


次は私がある人の命の恩人になった❓話を書いてみましょう😅