hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

BBQ

私が大袈裟にも命の恩人❓と言われる事を書こうかなと思っていたのですが


そんなこと言われる程大袈裟な事はしてないし、話が長くなる、纏まらないので


気が向いたら書くかな➰と思ってます💦




昨日の夜は(もう一昨日ね)大雨の中テントを張ってのBBQでした。、


お肉も美味しかったけど、なんといっても海鮮物❗

サザエ、ホタテ❗

アワビのお刺身❗

サザエと岩牡蠣ね。

サザエのお刺身

酒盛りwwww


貝類、作業員さんが海で採って来たんだって❗


俺漁師だから、、、、って。なんで漁師がやまに来てるんだろ将来的には


お肉もいいお肉でタンなんて凄い厚切りだけど柔らかくてサイコーでした⤴️


私は貝ばかり食べてだけど(笑)


他所の宿舎の賄いさんが作業員さんと知り合いだから呼んだのはいいけど。


酔っぱらっちゃって歩けない始末(笑)


所長さん達にまた来年も来て来てくださいねと何度も念を押され、、


ええ、来ますとも是非にも。


楽しかったけど、人が集まってワイワイしたら頭がが痛くなると言う、、、⤵️


またBBQするって言ってたな〰️、次は晴れたらいいけど。


でもね、みんなに好い人達でホントに来年も来たいです😃




薬飲んだのに効かないな、惨事に起きなきゃだから二時間しか眠れないじゃないか❗


いや、その前にその二時間眠れるか❓