hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ストレスと大きな後悔

何がストレスと言えば満足出来るような料理が作れない❗


決まった献立に届けられる食材。9割りが冷凍品、野菜も殆ど冷凍品、


週に何度も届く同じ冷凍野菜。


とてもじゃ無いけどメニュー通りに作ってたらほんとにそこらで売ってる最低価格のお弁当より酷い‼️


追加食材もしてるけど予算の関係上限界がある。


人気の無い食材使いたくないよ😞💨


しかも、じゃがいも無しでポテトサラダとか❓❓❓


豆腐無しの麻婆豆腐とか❓❓❓


ちゃんと食材確認してから送れや💢😠💢ただでさえろくな食材こないのに。


注文入れたら10人以上いるのに四人分しか届かないとかどーしろと⤵️


それでもね、作業員さん達の会話、、、


去年は良く弁当残したけど今年は一回も何も残して無いとか、


今年の食事は楽しいよな〰️😁とかきこえて来ると嬉しい😃💕


皆さんの好き嫌い聞いて嫌いな食材は別のものにしたり、、、


それが子供じゃあるまいし好き嫌いが多すぎる‼️


大人だよね貴方達。我が儘言うなよ┐(-。-;)┌




なんか、途中で記事が消えたorz


書き直すのまんどくせー❗


まぁ、来年も来てね来年も来てねって言われてる内にハタと気付いちゃったアテクシなのです。


ここに毎年来てたら実家のいちじくが食べられねー❗❗❗❗❗


何てこったよ、それはやだよ。でもここの仕事は気に入ってるよ。


いちじくは宅急便では送れない。


ここの仕事はずっとしたいけど、あのいちじく何年間も食べられないのは悲しすぎる😢⤵️⤵️


悩むー😞🌀😖😥   しばらく悩んどこ‼️(≧▽≦)


つーか、シモジモの世界は猛暑が凄いらしい。


ここは今日は28℃超。朝晩は寒いです。陽射しはきついけど殆ど外に出ないから


でも、今日28℃超は暑かったので日中エアコン点けました。


ここに来たとき、部屋に扇風機もねーのかよ⁉️と思いましたがそんなもの要りません、風邪引きます(笑)


冬布団掛けてますwwww



作業員さん達のまた来てね♥️😄といちじくと悩むわ


私が食べる数少ない果物いちじく。


まっ、一旦寝るか❗


2時間後には仕事だーい❗


あ薬とお菓子届いた❗普通には届かないので賞味期限切れてるのもあった😢⤵️⤵️


あーいちじく、、、