hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ご馳走です❗

私は47歳


あの人は52歳


あれからもう少しで13年


13年は長いですねって言ったら


あの人は


未だ13年て


そうよね、これからもずっと一緒だもん❗


毎晩一緒に寝て💝いっぱい送っておやすみなさいが


数千回、1日も欠かさず、


でも、歳を取ったな、、、


後何年一緒にいられるかな。


認知症になって分からなくなったらどうしようね😅




今日は日曜日だけどお仕事だった。


夕飯はご馳走にしてねって、、、冷凍食品しか無いのに、


ただでさえ準備してない食数を5食も追加してるのに


1個足りなくてもお弁当も食事も作れなくなるのに簡単に言うよね⤵️

はい❗今日のご馳走❗酒が飲みたかっただけだよな❗wwww


私もちょびっと頂きましたが、、酒だけ


ここじゃ一度にこんなに沢山は盆としょうがつとクリスマスと誕生日がいっぺんに来たようなもんだよ(笑)


明日からの献立が全部狂う、、、数が足りない


どうしようね、、、


あ、私ゆで卵のご馳走❗


久し振りのお米。納豆高菜チャーハン


美味しかったですよ😃



蛍草(だよね❓)