hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ここに来てからお酒が美味しくない❗

私は日本酒と9%の缶チューハイを良く飲むのですが


朝からだったり昼間からだったり寝るまでだったり。


日本酒だと飲み過ぎるので缶チューハイだったりするのですが、、、


何だろう❓お酒を飲んでもちっともテンション上がらない、気分も上がらない、美味しくない。


依存症にとっては良い事なんでしょうけども。


だったらいっそ飲むなよって話ですが、


身近にお酒を置かないと言う選択肢は無いので常に置いてありますが


手が伸びない日も増えて来ました。でも、お酒と縁が切れそうだとはこれっぽっち思いません。


気分はと言うと、まぁ仕事が出来てますから上々でしょうか。


困っているのは入眠時幻聴でしょうか


寝入ろうとする瞬間に誰かに呼ばれた声がして飛び起きて人を探してみたり


頭の中で色んな知らない人と延々と会話を続けたり、、あ、、でもこれはちゃんと


自分はまだ寝てなくて頭の中だけで会話してる自覚はあります。


この会話はしない方が良いらしいのですが。


入眠時幻聴は健康な人にもあるそうで特別病気の悪化だったりでは


無さそうですが頻繁だと困り物です。





そろそろシャインマスカットが届くかなと楽しみにしている毎日です。


カップ麺とか、パンはかり食べて肉、魚、野菜その他、殆んど食べて無いので


先日倒れそうになりました。何が起きたんだと思いましたが


きっと貧血ですね。


長年人様の食べる物ばかり作って来たので自分で作ったのを食べるが嫌いになりまして


まぁ、ここには食べ物が何もないと言うのもありますが


ちょっとずつ何か食べないと体に悪いのは分かりました😅


早く来い来いシャインマスカット❗


2キロ届いたら暫く食べられそうです😃



さて、夕食作りの前にシャワーして来よう💨💨