hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

おはようございます

朝の陽射しは大分柔らかくなりました。


朝晩寒いです。


昨日届いたシャインマスカットは小粒だし(かなり頭に来てます😡⚡)


買い物に頼んだプッチンプリンは運ばれる途中に転げ回ってカラメルとプリンが、、、orz


水羊羹は前回のと違って日持ちのしない、しかも賞味期限昨日までorz


いつも親切に声を掛けてくれるおば様二人、


エライ評判悪くて「何であんな人達と一緒にいるのかと思って見てたよ」って言われるしorz


お好み焼き会に誘われて喜んで行くって返事しましたって言ったらビックリされたし。


こっちがビックリだよ😱☀️


まぁ、私には害は無いから別に良いけど( ´-ω-)y‐┛~~


今夜は今夜でいきなり今になって豪華食事にして欲しいと😞💨


あ、鶏肉解凍しとくか❗



ほんとなら今の時間はお掃除してボチボチ終わる頃。


今日はやる気の無いのあてくしなのよ( ̄^ ̄)


なので眠剤で二度寝❓追加寝❓昼寝❓しま〰️〰️〰️〰️〰️すよ❗


起きたら頑張りましょ👊✨


あ➰薬が効く事を祈ります🙏


しかし、今夜はカレー🍛にどんな豪華おかず❓


そもそも食材が無いんだって❗❗




もやすみ➰➰😪