hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

こんな日もあるのね。・(つд`。)・。

3時のアラームでバッチリ目覚めて😃✌️


朝食の準備とお弁当の準備、29食分。


調子良く作ってたつもりがどこで間違えたのか


人数間違えるわ、おかずは入れ間違えるわ、焦がすわorz


なんでやねん❗😭


7時にはあの人にモーニングコール😃📲


出ないのよ・・・・・


7時はあてくし忙しい時間よ、、ものすごく❗


寝起きが悪いのはいつもの事だけど、


30分掛け続けても出ない。あり得ない。


ラインと電話で猛攻撃したけど、、、。


もしかして、近くにスマホ無いとか❓


えっ⁉️死んじゃった❓  なんてね。


大遅刻で起きたみたい┐(-。-;)┌


それよりもっと大事件が起こって昼頃に息子から電話。


ワンコが居なくなったと😱


旦那が庭に出したまま放って置いたら居なくなったって。


どこを捜しても見付からない。


しかし、構造的に敷地からは出られない構造。


階段は下りられない、門は閉まってた。


ちなみに庭は草刈りしてないからジャングル状態。


唯一考えられるのは、一段低い前の家に落ちた❗


ミニチュアダックスフントには高いです。


私の身長位はあります(175センチ位)


そこを探すように旦那に言ったのに、見てきたけど居なかったと。


あちこち捜したり、、交番行ったり、警察署に連絡したり、


ネットの迷子犬に載せたり、ジモティーに載せたり、


保健所に電話したり保護センターに電話したりと、


ネットや電話は私❗


目の前の海は探したか聞いたら捜してないと。


どーでもいいけど、自分が迷子にしたくせに本気で探そうともしない。


で、息子が仕事早上がりで捜すと言うから


前の家に落ちてるかも知れないから先ずそこを探すように言ったら


居ましたよやっぱり。


壁際に丸まって寝てたって❗死んでるかと思ったってさ😭


一人で何時間も可哀想に。・゜・(ノД`)・゜・。


最初に捜すように旦那に言ったのに、見に行ったけど居なかったと💢😠💢


高い所から落ちて、怖かったろうに、痛かったろうに。・(つд`。)・。


もう、見付かるまで生きた心地がしなくて😢😢


誰かが連れて行ったかも❓とか、道で車に轢かれたりしてたらどうしようとか。


見付からなかったら私、もう家に戻らなくていいわワンコが居ないならとか。


一体どんな厄日だったのかしら❓


私何か悪いことした❓



明日は何もないと、1日でありますように❗


ちなみに仕事終わりはまさかの22時過ぎ、、、有り得ないよ⤵️⤵️


生きてて良かった❗😭