hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

宴会でした

土曜日はみんなの山をおりるのですが、


工事が遅れていて明日(もう今日ね)も仕事、


所長さんのお気に入りの下請けさんが残ってくれる時は


大概豪快食事にしてねと、、、


でも、今回は建設会社さん持ちの仕入れで宴会。


所長さんは一本一万円近いワインを2本😱☀️


和牛ヒレステーキに、地元ブランド牛A5ランクヒレステーキ肉❗


私、ゆで卵に純米大吟醸一本7000円超を2本(;゚д゚)


お料理は大したものは作って無いの。


サーモンのカルパッチョ


ワカモレのカナッペ


野菜サラダ


シシャモ焼き


ガーリックトースト


カマンベールチーズ


200グラムのヒレステーキを焼くのは中々気を使う💦


つーか、1人2枚ずつってorz


流石に残りましたよ。明日のお弁当に入れます❗


明日と言えば町にお買い物に行ける日ですが、買い物リスト作ってません。


チマチマとセコく買い物して来ましょう。


世間は4連休なんですよね、私は休み無しでございます❗


休日手当て、祭日手当てが出るのでそこは嬉しいです😃


こんな山奥まで来てるんだから稼いで帰らないとねヘ(≧▽≦ヘ)♪


明日は少しゆっくり目に3時半迄寝る予定😪💤💤


下請けさんは明日の朝食は7時なんだから所長さんも合わせて欲しいよ、


何で毎朝1人だけ5時半やねん⤵️



てか、山、寒くなって来ました。


エアコン点けていいかなって言うから、そんなに暑いけ❓って思ったら暖房かよ⁉️


厨房で動いてる私と違って座って食ってるだけの人は寒いかもね➰



ん、、、、


少し眠くなって来たかな、、、


3時間弱寝られるな❗


では、おやすみなさい