hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

山口達也氏

毎日毎日朝から晩まで何なんでしょうね‼️


そりゃあ、飲酒運転は悪いよ。


事故起こすなんてもっての他よ❗


でもさ〰️芸能界離れた一般人じゃん❓


何処まで痛め付けたら気が済むんでしょ、、、┐(-。-;)┌


飲酒運転の事故なんて言ってみりゃさ〰️その辺にな〰️んぼでも転がってんじゃね❓


元芸能人だったが為にここまで晒し者にしなくても良くねーかい❓


もうね、1人の人間の人生をよってたかって潰そうとしてるよね。


ほんと見てて切なくなる、


報道番組もワイドショーもクソだね❗