hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

大臣来る❗

国交相の大臣がSPやら県のお偉いさんやら40人ほど引き連れて来たらしい、


まぁ、私ら見たわけじゃ無いけれど。近付ける訳も無いし


社員さんもSPに止められて通行止めされる始末だし。


つーか、そんなに大人数で来てもさ、現場だけ見て何が分かるんだよ⁉️


最低賃金にも満たないおいら達の声無き声を聞いてくれ❗




もう直ぐ11時になるか、、、


頑張って12時には寝よう❗


まぁ、睡眠時間短くても昼間は暇だからお昼寝するんだけどね😝



来月からは仙台に出張よ❗(格好良く出張と言わせて❗(笑))


暇な場所らしく日給下がるんだわ😩


3月迄かな〰️、でもね、私は家に居るよりずっといいのよ(^O^)


今度は山の中じゃ無いから少しは自由がきくし、自分の車で行くから


少しは動きも取れるし月に1、2回は帰れるし。


ナビが調子悪いのが問題だけどさ⤵️⤵️



そうそう、今非常に困ってる事があってね。


次回にでも愚痴らせて下さいな❗・゚・(●´Д`●)・゚・


では、お薬が効くまで皆さんのブログにお邪魔させて頂きます✨😌✨