hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

電話は害である❗

私、聞き上手❓


もう一人電話友達がいた❗


こっちはリアル友だけど、これもまた電話が長い⤵️⤵️。


今も丁度1時間😞💨


4時から水戸黄門なのにハラハラしてたよ。


始まったから無理くり終了させた❗


みんな、寂しがりなのか➰➰➰❓


もう少し強くなれ❗(笑)



今日は珍しく作業員さん達の帰りが早くてビックリてす。


台風のせいもあるのかもだけどこのくらいの雨で作業中止なんて無いのにね。


日曜日も仕事の予定だったけど微妙、中止になったら日給稼げないな💦




て言うかさ、電話って用件伝えたら終わり❗って物だと思ってるから


ほんと長話ほきつい(>_<")


半分聞いてなかったりするけど、ごめんよ。


携帯電話も便利なのか不便なのか。


逃げられないと言う状況はかなり困ったもんです😖💧