hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お仕事終了です。

山を降りました。町で一泊です。


明日の朝地元に向けて車で移動です。


東京経由なので8時間か9時間掛かります。


悪い知らせです。


ワンコがここ数日急に具合が悪くなり危なそうです。


1人で死なせられない。


生きてて‼️


こんなに急に具合が悪くなるなんて。


責めて傍で看取ってやりたい。


1人で死なせられない。


荷物が無ければ新幹線で帰るのに。


涙が止まらないよ😭😭😭😭


誰か側に着いててあげるならいいけどちゅばんはいつも一人だもの。


代わりに死んじゃいたい。